グランブルーファンタジー その2

さてさて、前回書いていた通り今回はバハムートダガーノヴム化について書こうと思ったのですが、スキルレベルを上げるのが無理っぽいので別の事を書きます。( ̄▽ ̄;)

今回は前回に引き続き十狼雷の強化です。
前回足りていなかった柔らかい羽業火の巻を頑張って集めました。
やることは簡単でしたが、流石にあの数だと心が折れそうになりますね。(^_^;)

そして、更に次の強化です。
赤の書真なる火のアニマが足りていません。
ちょうど半額キャンペーンが始まったのでまたせっせと赤の書を集めました。
真なる火のアニマはトレジャー交換ですぐに交換できました。
十狼雷・焔 強化3

ちなみにバハムートダガーのノヴム化の状況はこんな感じです。
前回の時点で足りていないのが、白竜鱗(6)、黒竜鱗(4)、スキルレベル(2)でした。
金曜日を待って六竜の試練を何度もトライしたんですが、白竜鱗がなかなか出ないのでエリクシールハーフを30個以上使いました。( ̄▽ ̄;)
その後でスキルレベルの事をすっかり忘れて、バハムートダガー・ノヴムの制作画面に向かったのは言うまでもありません。(笑)
早速スキルレベルを上げようと思いましたが、素材が全然足りない。( ;∀;)
先日火属性の武器をまとめてスキルレベル10にしたのが失敗でしたね…。
とか思ってたらバハムートダガーはスキルレベルを上げるのに必要な素材の格が違うみたいですね。
今レベル2なので正直直ぐには無理そうです…。
頑張れ未来の自分!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です