Terraria その1

Terraria いのちをだいじに #001

最終更新日 2017年11月18日

PC版でHardcore設定のキャラを使い1回10分前後(ノーカット&無編集)の動画を作成していきたいと思います。
本当はもっと長い時間プレイしたいんですが、この部分がある意味縛りプレイです。( ;∀;)
短い時間なので毎日とは言いませんが、できるだけ多くできると良いなと思います。

初回なのでワールド作成の処理を含めます。
なので時間が足りなくてほぼ何もしてない感じです。(笑)
次回は家が完成出来ると良いね!
あ、当然ですが、死んだら最初からです。

やる気が出てきたら字幕等の動画編集的なこともやっていければと思っています!(  ̄- ̄)トオイメ
あと、VPSでサーバー立ててマルチもしてみたいね。

ちなみに私はTerrariaを去年買いました。
プレイ時間は今の時点で356時間ですが、まだDuke FishronMoon Lordを倒せたことがありません。( ̄▽ ̄;)
トロフィーは90%です。

一応リンク張っておきます。
980円です。b(定期的に安売りされます。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です