Bootstrapによるホームページのリニューアル その1

ホームページ

最終更新日 2017年11月18日

リニューアルと言うか、未完成でした。(;・∀・)
トップページのみですが、とりあえず形にできました。
コンテンツはほぼありませんけど…。

okuson.jp

以前触ったときには知らなかったんですが、Bootstrapにはテーマがありました!
このテーマのお陰でちゃちゃっと作ることができます!(*^_^*)
私が今回使ったテーマは、これです!

身内の評価は結構良かったです。
画像をキーボードにした理由はもちろん目の前にあったからです。(笑)

あとは徐々にですがコンテンツを増やしていきたいですね。
ブラウザゲームとか作るの楽しいので。

乞うご期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です